できるだけ運動をしたいと考えています。怠けてると体調も悪くなるし、よくないですね。わかってるんですが、気がつけば何もしてなかったりしてます。
やる気が出ない日もありますね。何をするにも力がはいらず、結局なにもできてないってことはありませんか。
「美しすぎの・・・」ってタイトルのニュースをちらほらみるんですが、ほんとに美人なのか、話題を呼びたいだけなんだろうか。でもたしかにきれいな人ではあるけど。
ガソリンスタンドで自分の車の給油口がどちらの側にあるか迷ったことないですか。国産車は左側が多いようですが、一般的にはマフラー(排気口)と反対側についてるですって。最近の車には、フロントパネルの給油マークのところに三角矢印がついてて、どちら側に給油口があるかわかるようになってるんだって。
いやはや、脱線しっぱなしの話しになってるみたい。
もうそろそろお花見の季節ですね。だいぶ昔になりますが、焼肉を食べながらお花見をしていました。みなさん、どの辺りがお勧めでしょうか?
誰かが言ってたような気がするんですが。
叱ってくれる人を持つことは大きな幸福である。
もしかして、無駄な生活を送っているのかもな。
ちょっときになる ⇒ おすすめ情報 Pick Up from infotop:独立・起業