予想では雨のようですがどうでしょうか?。この季節は雨が降るたびに気温が上がってくるんで、そんなに憂鬱にななりませんね。
今まで2回しか海外へ行ったことがないんで、海外旅行がしてみたいです。素晴らしい景色、おいしい食べ物など、異文化に触れてみたいと思います。
もう卒業式の時期だけど、学費滞納で卒業式に参加させない学校があるんだって。もっとひどいのは卒業証書を渡さないようなこともあるようだね。この不況のなか悪意があって滞納したわけじゃない人もいるだろうし、難しい問題だね。
『目が良すぎると老眼になりやすい』とか、『近視の人は老眼になりにくい』ってよく聞くけど、そんなことないんだって。自分が老眼になっていることに気づきにくいだけなんだとさ。老眼を遅らせるには、天気の良い日は、見晴らしの良い場所などに足を運んで、遠くを見てみるのがいいよ。
いやはや、脱線しっぱなしの話しになってるみたい。
先日、0系新幹線の営業運転が終了しましたが、その後どこへ行ってしまったのでしょうか?まさか全車両廃棄じゃないですよね。
誰かが言ってたような気がするんですが。
今日という日は、残りの人生の最初の一日。
不平・不満なんていっぱいあるけど、ほんとになんとかならんのかな?
ちょっときになる ⇒ おすすめ情報 Pick Up from infotop:即金ビジネス