どこかに、出かけてみたい気分です。芝生の上でぼーっと寝転がるってのも、たまにはやってみたいんですが、なかなか機会がありません。
今まで2回しか海外へ行ったことがないんで、海外旅行がしてみたいです。素晴らしい景色、おいしい食べ物など、異文化に触れてみたいと思います。
4年に一度のオリンピックでしたが、「審判を買収した」「ピアスは五輪憲章に違反する」「整形の疑惑」などどうにかならんのですかね。真実だったら問題だけど、こういうことって大半がでっちあげのようなきがするよ。
年に1回は歯石除去に行こうと思ってるんですが、ここ4年ほど行くことができません。優柔不断なわけではないんですが、つい忘れること4年間。歯が悪くなると体も悪くなるんで気をつねば。
おっと、適当なことを書いてるかも。要点がわからんようになってる。
新入社員も入ってくる頃ですね。職場ではコミュニケーションが大事ですが、うまくこなすこつってありませんか?
頭から離れないんで、仕事が手につきません。
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
外の日向にでて、ぽっかぽかで昼寝をしてすごしたいな。
ちょっときになる ⇒ おすすめ情報 Pick Up from infotop:生活