ここ最近は、どうも暗い話題が多いですよね。不景気になるとみんな暗くなった感じがして嫌ですね。なにかいいことはないでしょうか。
今日はなぜか何も手につきません。いっそのこと、ずっと寝ておこうかとも思います。たまにはこういう日もあるんですよ。
画面の見過ぎ?からかよく眼薬をさすんですが、点眼のあとの目パチパチは禁物なんですって。知らなかったよ。点眼後の行動は「しばらく目を閉じて、薬が鼻やのどに流れないよう目頭を軽く押さえる」が正しいんだって。今度やってみよっと。
視力検査でおなじみの「C」のマーク。正式には「ランドルト環」というんだけど、ひとつひとつの「C」マークの形には規定があって、円全体の直径:円弧の幅:開いている幅=5:5:1になっているんだと。こんなところにも全世界共通の規格があるんなんて知ってた?。
なんか、文句ばっかり言ってるようになってしもうた。
先日、0系新幹線の営業運転が終了しましたが、その後どこへ行ってしまったのでしょうか?まさか全車両廃棄じゃないですよね。
たしか、テレビで見かけたような気がするんですよ。
善良だけでは足りない。何もしないで傍観しているのは愚劣なルールへの同調だ。
もしかして、無駄な生活を送っているのかもな。
ちょっときになる ⇒ おすすめ情報 Pick Up from infotop:アダルト