ここ最近は、どうも暗い話題が多いですよね。不景気になるとみんな暗くなった感じがして嫌ですね。なにかいいことはないでしょうか。
近くの風景でも、たまに散歩してみると、いろんな発見があります。毎日散歩することで体調もよくなっていいこといっぱいですよ。
画面の見過ぎ?からかよく眼薬をさすんですが、点眼のあとの目パチパチは禁物なんですって。知らなかったよ。点眼後の行動は「しばらく目を閉じて、薬が鼻やのどに流れないよう目頭を軽く押さえる」が正しいんだって。今度やってみよっと。
ガソリンスタンドで自分の車の給油口がどちらの側にあるか迷ったことないですか。国産車は左側が多いようですが、一般的にはマフラー(排気口)と反対側についてるですって。最近の車には、フロントパネルの給油マークのところに三角矢印がついてて、どちら側に給油口があるかわかるようになってるんだって。
いやはや、脱線しっぱなしの話しになってるみたい。
飲み会の後はカラオケってのが定番ですが、みんなが楽しくなるような歌ってなにかありませんか?
たしか、テレビで見かけたような気がするんですよ。
眠い人が眠るように、瀕死の人は死を必要としているのです。抵抗が間違いで無駄だというときが、いずれきますよ。
気がつけば、もう1日が終わりそうだ。
ちょっときになる ⇒ おすすめ情報 Pick Up from infotop:アフィリエイト